編集

Bloggerでブログを開設したんでテストの投稿

2022/12/13

Bloggerで初めての投稿


これがBloggerでの初めての投稿。
最近どれくらいぶりだろ?にブログ熱が再燃していて、あちこちブログをやっている。
でも、どのブログでも自分がメンヘラ無職であることは隠してます。

そしたら、なんか息苦しいなって感じたので、少しは晒け出せるところも欲しいなと思って、このブログを開設しました。

現在、統合失調症と診断され治療中で就労不可の診断を受けています。
病気のこととか、お金のこととかは追い追い書くとします。

このブログで書いていくテーマ的なのはまだ決まっていません。
たぶん日常思ったこと、考えたこと、感じたことなんかを書いていくと思います。
いわば落書きのようなものです。

SEO的なことも考えずに書くし、かといって内部流入のあるような場所でもないので、いったいどれくらいの人に読まれるのかも不明です。
あまり人目にさらされたくないと思う反面、全く読まれないのも寂しいなと。
まあ、でも、徒然的に書くブログって検索エンジンの上位に表示されるわけでもなく、ひっそりとしたものでしょうけど。







新しい投稿 前の投稿はありません