編集

俺は別にデブでもいいんだけど、って思う

2022/12/13

なんだろね。

周りが痩せろ痩せろってうるさいんだよね。

ほんと、デブで何も困ってない。

別に健康に被害を及ぼしてるわけでもないし。

そりゃ見た目的に細い方がいいのは確かだけど、そんなの気にする歳でもないしね。

デブで嫌な事って直接的な事は無い。

たまにデブ嫌いな人が俺を見かけて、心の中で「デブ死ね」って思うくらいのもんじゃん。


でもデブが嫌いな人、特に毛嫌いしてる人ってなんで嫌いなんだろうね。

自分に何か関係あるわけじゃないじゃない?

誰かのデブが原因で自分に不利益が起こることってある?


ていうか自分がデブなのって薬の影響でかいんだろうなって思う。

ダイエットしてても、こんだけしか食べてないのに減らないっておかしいだろ。って計算したカロリー見ながらも思うし、食事量を見てても思う。

てか気にしてダイエットしてんじゃん。って言う話ですね、はい。

ブログランキング・にほんブログ村へ